SSブログ

[街角]Tokyo 学生時代に戻りつつの散策もまた楽し。 [CONTAX T3 Photo]

昨日は、神田猿楽町で写真展を拝見した後は、神田猿楽町、
神保町界隈を写真散策してきました。

大学生の頃、もう20年以上前ですが、某大学の国文科だったのも
手伝って、たいして本も読まないのに、神保町のすずらん通り
界隈の古本屋を巡りつつ、勉強した気になってたのを思い出し
ました。モラトリアムな時期、自由を謳歌してましたね。

そんな頃に、気分だけ戻りつつの散策はいつもと違う楽しさが
ありましたよ。

[街角]Tokyo
CONTAX T3 T* Sonnar 35mm F2.8
Fuji Film Negative film ISO400
[コピーライト]T3

76370015.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。